こんにちは、松田です。



さて、昨日はルミネ2ステでした👏



合間に1件番組の打ち合わせがあったのですが、担当のディレクターさんが12年前にロケを一緒にさせて頂いた方で、久しぶりですね〜!と盛り上がりました😀



久しぶりすぎる😦



皆、色々と変わらずやってるんだな…と🤔



今は番組もロケが出来ず大変だそうで😓



コロナ禍で大変なのはどこも似たり寄ったりですね〜



ん〜、やっぱりこの時代を生き抜く新しい事をやっていかなくては…と打ち合わせ中に全く関係ない事を考えてしまいました😀



とりあえず今までと全く逆の立場になったハイキングウォーキング、ボケとツッコミが変わった事によりそこをいじってもらえるようです🙋‍♂️



相方がディレクターさんに、



松田さんに僕がツッコんだセリフで笑いが起きるのが楽しくて快感なんですよね〜



て言っているのを横で黙って見ていたのですが、



え?そんなセリフあったっけ🤔て頭の中で探してみたんですが、ちょっと見当たらなかったです🤣



もちろん、黙っておきました🤫



最終的に、Q太郎さんの回しの賑やかしとツッコミで笑いをとる姿凄い楽しみです、て1個企画の中心になってたけど…大丈夫なのかな…😦



無闇にハードルを上げた男に期待👍



僕はいつも通りただひたすらネタをやるだけ😁



自由枠っていいなぁ。



てな事で、



新しく始めた事、ポコチャのライバーです🙋‍♂️

ハイキングウォーキング松田洋昌宴会芸を主に、大道芸や伝統芸能を取り入れたネタを考えたり作ったり、コントやキャラを考えたり作ったりしております。リンクyoutube.comトップ目指して毎日スマホに向かって喋っています🤣



遊びに来てくださーい🙌



そしてYouTube。

宜しくお願いします🤲

今週はちょっと忙しいので、来週月曜か火曜にUP出来たらとおもてますー!



ではまた明日🙋‍♂️