こんにちは、松田です。



さて、今日は天気が悪そうです…夏は毎日晴れてほしい🤔



はい、昨日は花火をしてみました🙋‍♂️

下に向けましょう😦



火薬がレンズを通して幻想的な光を放ってます🤔

肘に気が集まってます👍



夏の風物詩なのでこういうのはやっとかないとなー😁



花火に夢中になりすぎて、この後息子が落とした線香花火の火種を素足で踏んでしまい足の裏をじゅってしてしまいました💦



皮が厚かったようで多少黒くなっただけで済みました🤷‍♂️



息子からは何をしていても1秒も目を離してはいけない…



小学生になったらアウトドアを楽しむぞ〜



友達がお父さんとキャンプしたーとかバーベキューしたー!とかカブトムシ取りに行ったー!とかすっごい羨ましい…と思っていたので息子とはそういう事沢山したいと思ってまーす😁



てな事で、



YouTubeでーす。9月からまたネタをUPしていきまーす。

バーベキューでもパンケーキ焼けそう🤔



ではまた明日🙋‍♂️