こんにちは、松田です。



さて、今日は息子の誕生日で、4歳になったわけさ🙌



色々悩んで、自転車をプレゼントしました🚲

この年齢から何かしらスポーツやればもしかしたら何かしらに目覚めるかもしれないけど、そんな親の押し付けがましい事はしないで、一応やりたい事やってくれと思っていますが、東京オリンピック観てると、何かやらせてたくなるどうしようもない親父です🤷‍♂️



ジャグリング?なんて競技無いし、スケボーとかBMXやってくんないかな…て思ってます🤣



感化されすぎ👏



自分が子供の頃やりたかったやつですね…🤔



実家で美容院を経営していた母親と電気工事士の父親という事でスポーツは土日親が見なきゃいけないルールの時代…フリーな野球部がギリギリOKでした🙋‍♂️



自分はサッカーをやりたくてやりたくて小1からグランドに1人でサッカー部の練習を観に行ってたのに母親から言われたヘディングはバカになるの一言で小4で野球部に入る事になった35年前…



自転車のモトクロスもやりたいと言ってみたもののお父さんもお母さんも土日休みじゃないから無理!とキツく言われ…



小学校では、卓球クラブに入って休み時間は卓球に明け暮れ、バスケクラブに入りバスケに明け暮れ、母親のママさんバレーに付き合いバレーボールにハマり…



今考えると、いや、俺めっちゃスポーツマンでしたやんと。



一番好きなスポーツはサッカーと卓球とバスケとバレー、その次に野球…その野球で甲子園を目指して、とても頭の悪い中3が必死に受験勉強して県内で1番甲子園の近い富山商業高校に何とか合格して2年時のチーム不祥事を経て高3の夏にチームが甲子園に出場するという奇跡。



考えてみればこんなにスポーツが好きなのに息子にスポーツさせない手はないと。



今はボールを蹴ってパスワークの練習をしています。



何やるかな🤔



てな事で、



ケーキ焼いてます。

宜しくお願いします🤲



ではまた明日🙋‍♂️