こんにちは、松田です。



さて、静岡にやって参りました🙋‍♂️

久しぶりの営業というやつです😀



広いステージで走り回って来ました🏃‍♂️



体力が衰えたのか、ぜぇぜぇ言いながらネタやってました😅



有吉の壁でお馴染みの、

JKボンバーズが一緒でした🙋‍♂️



こういうの欲しいなぁ🤔



もうおじさんはこういうの考える脳が無くなりました🤷‍♂️



何よりお弁当が最高でした🙏

炙りマグロ弁当🍱



静岡と言えばマグロ🐟



おじさんの胃にもちょうど良いサイズで👏



しかし今はもう小腹が空いているという…



困ったもんです🙋‍♂️



てな事で、




YouTubeです。何やら適当な事を喋っています。


宜しくお願いします🤲



noteです。

明日か明後日に新作UPします。

ごろー|noteはじめまして、ごろーと言います。趣味で書いたコント台本を載せていきます。宜しくお願いします。リンクnote.com宜しくお願いします🤲



そして、毎週土曜19時からのスナック吉本、

【6月/東日本】芸人オンライン呑み会『スナック吉本』~芸人がスナックのママに~ | FANY crowdfunding(ファニー クラウドファンディング) オンラインスナック街『スナック吉本』を盛り上げて、芸人とファンの皆さんが、オンラインで濃く交流できる仕組みをつくりあげたい!※本プロジェクトへのご支援は、20歳以上の方に限定させて頂いておりますので、ご注意ください。リンクcf.fany.lol宜しくお願いします🤲



ではまた明日🙋‍♂️