こんにちは、松田です。



ちょっと今日のお話しに入る前に息子に一言…



昨日、チョコパン買ってきて!とか言ってたから買ってきたのに朝食べないんかい👊


疲れてる中わざわざ遠くのセブンまで行ったのに…



以上、昨日からの続きでした。




さて、ルミネでした🙋‍♂️



無事、2ステを終わり帰宅です🚃



合間に、昨日マネージャーから作りましょう!と言われ、大道芸人MATSUDA SHOWMANのプロフィールを作成していたらあっという間に時間が経ってしまいました💦



あれやこれややりたい事沢山あったんですが🤭



1つだけにとどまりました🤷‍♂️



昨日仕事帰りに駅から自宅へ歩いてる途中で思い付いたネタがあって、どんなリアクション取るかだけ早く見たかったのでそれだけ撮らせてもらいました🙋‍♂️



またYouTubeにUPしたら報告します。



今日の2ステ目にやってみようと思ったら拒否されました🤷‍♂️



なんてこった🙃



あ、そうそう。



2ステ目終わって楽屋に戻ってきたら、ウーマンラッシュアワーの2人がダンベル持って身体どうやって鍛える?てトレーニングしていました😦



コンビには色んな形がありますなぁ🤔



てな事で、



5作目執筆中のnoteです。

ごろー|noteはじめまして、ごろーと言います。趣味で書いたコント台本を載せていきます。宜しくお願いします。リンクnote.com


今週中に完成させます。



そして、松田YouTubeチャンネル。


宜しくお願いします🤲



そして、スナック吉本、今週もやります。

土曜19時からです🙇‍♂️

【6月/東日本】芸人オンライン呑み会『スナック吉本』~芸人がスナックのママに~ | FANY crowdfunding(ファニー クラウドファンディング) オンラインスナック街『スナック吉本』を盛り上げて、芸人とファンの皆さんが、オンラインで濃く交流できる仕組みをつくりあげたい!※本プロジェクトへのご支援は、20歳以上の方に限定させて頂いておりますので、ご注意ください。リンクcf.fany.lol


宜しくお願いします🤲



ではまた明日🙋‍♂️