こんにちは、松田です。



さて、大阪から帰ってきました🙋‍♂️



昔から本当にお世話になっているSHARPさんのオンラインイベントでした😀



現場が吉本本社の地下一階にあるイエスシアターということで、控室が4階の吉本大阪本社会議室でした🙂

随分久しぶりに大阪本社に入ったので記念撮影です👍



ハイキングウォーキング歴代マネージャーが3人程こちらにおりますが、日曜という事で誰にも会えませんでした😂



帰りにいつもは荷物が沢山で買わないこれを、

買って帰ってきました🙋‍♂️



いつも息子の面倒を見てくれているじーじばーばと奥さんに🙂



帰りの新幹線では今執筆中のコント小説を書きながら趣味のオートレースを…

BIG HIT!アプリでゲーム感覚で遊んでいるのですが、さすがに現金かけときゃ良かったレベルの的中🤷‍♂️



ほぼ初めての趣味が出来て楽しく遊んでいます👍



そして、家に着いてみると机にこんなのが…

息子?奥さん?よくわかりませんが父の日なんですね🤔



あんまり父親の意識はないですが、ああ…父親になったんだな…て思いました😆



息子が描いた似顔絵?ま、似てないですが嬉しいもんですね…



僕が自分の父親、均(ひとし)が大好きなように、いつか息子が父親(洋昌)を好きになってくれるように何かを成し遂げたいなぁと思う今日この頃です🙋‍♂️



てな事で、



こちら、自分の今の主軸です、note。

これからやっていくピンネタやユニットコントを含め原点を書いていきます。只今5作目執筆中。

ごろー|noteはじめまして、ごろーと言います。趣味で書いたコント台本を載せていきます。宜しくお願いします。リンクnote.com宜しくお願いします🤲



そして、ちょっと方向性を変えようと考えているYouTubeチャンネル。

宴会芸100個プロジェクト、お笑いサーカス作るプロジェクト、等やっているんですが、

それも含めて1人でやりたいことをやろうと思っています。


今考えているのは、小さい頃から好きだったスイーツ作りと、小さい頃から好きだった工作、この2つをメインに動こうかなと思っています。



ま、色々考えておりますが。ひとまずまた明日🙋‍♂️