こんにちは、松田です。



さて、これは昨日撮った写真ですが、

上野ではキングダム展やってましたね〜😀



入りたーい!と思ったけどそんな時間は無いぞ😦と素通りしました🙋‍♂️



原先生と一回ごはん食べたなぁ🤔



夕方家に帰ってくると、

猫達が、暑いよ!とーちゃん…とへばっていました😅



大丈夫か、お前達…



最近猫達はフローリングでベターっとしてるか、とにかく風通しの良さげなところにいます。



猫達の暑さ対策もそろそろ考えてあげないと🤔



僕は昨日氷枕抱いて寝ました、暑過ぎて🤣



てな事で、



こちら、noteにて相方が芸人を辞める決断をしてからの約3ヶ月のお話しを書いております。

「鈴木というやつ」

ごろー|noteはじめまして、ごろーと言います。趣味で書いたコント台本を載せていきます。宜しくお願いします。リンクnote.com時間ある時に少しずつ直して再更新しています。

沢山ありすぎて間に合わない…



そして、



ハイキング松田のYouTubeチャンネル。

ネタ作り以外の事もやっていこうかなと…


何しようかな🤔



そして、



スナック吉本、ハイキング松田の寝る前に立ち寄るスナック。毎週土曜19時から!

【6月/東日本】芸人オンライン呑み会『スナック吉本』~芸人がスナックのママに~ | FANY crowdfunding(ファニー クラウドファンディング) オンラインスナック街『スナック吉本』を盛り上げて、芸人とファンの皆さんが、オンラインで濃く交流できる仕組みをつくりあげたい!※本プロジェクトへのご支援は、20歳以上の方に限定させて頂いておりますので、ご注意ください。リンクcf.fany.lolどうぞ、宜しくお願い致します✋



ではまた明日🙋‍♂️