こんにちは、松田です。



さて、仕事部屋に息子がよく来てイタズラをしていくのですが、今回はここでおやつを食べたい!と言い出したので座らせました🙋‍♂️

あっちで食べなよ…



はーいと言いながらリビングに走っていきました😀



随分素直だな…🤔



パソコン作業をしていると、



消防車が来たぞー

ジャーンプ!

また消防車が来たぞー

お前達どくんだー

消防車だー



何してんだ?と思って見てみると、

猫タワーに消防車を積んでました😦



猫達寝てるのにかわいそうでしょー!



ひゃー、逃げろー


逃げて行きました😅



ひゃー、逃げろー!てどこで覚えたんだろ🤔



日々面白い息子です。



そんな息子は最近たまにパパではなくおとーさんて呼びます。



そうだね、そろそろおとーさんだね🤔



てな事で、



こちらコントを書いているnoteです。

今回はちょっと慌てて書いてしまって1日で仕上げたので読み返しが出来ていなく誤字脱字や内容がわかりにくい所があったりいらないところがあったりしますが、読んで頂けると嬉しいですが…

ただプライベートな部分に凄く踏み込んでいるので料金を発生させました。沢山の人に読んで欲しいというわけではなく興味ある方だけにと思っています🙇‍♂️

「鈴木というやつ」

ごろー|noteはじめまして、ごろーと言います。趣味で書いたコント台本を載せていきます。宜しくお願いします。リンクnote.com



そして、松田ネタを作るYouTubeチャンネル!今後はこっちのチャンネルしか登場しないので登録お願い致します🤲


来週からまた毎日更新再開です!



そして、毎週土曜19時からハイキング松田の寝る前に立ち寄るスナック!マスターやってますので皆さんお立ち寄り下さい!

【6月/東日本】芸人オンライン呑み会『スナック吉本』~芸人がスナックのママに~ | FANY crowdfunding(ファニー クラウドファンディング) オンラインスナック街『スナック吉本』を盛り上げて、芸人とファンの皆さんが、オンラインで濃く交流できる仕組みをつくりあげたい!※本プロジェクトへのご支援は、20歳以上の方に限定させて頂いておりますので、ご注意ください。リンクcf.fany.lol



そして、趣味のオートレース予想生配信を月1でやっています!次回は16日です!

7月15日から月1でハイキング松田ユニットコントライブを始めます!

場所は無限大ドーム2

松田
ピクニック
瀬山
滝口
横山

すっごい地味なメンバーで地下的ユニットコントやります。笑えるのかな🤔


毎月なので是非🙇‍♂️



ではまた明日🙋‍♂️