こんにちは、松田です。



さて、昨日はルミネでした〜👏

椅子でカッコつけているのはフルポン村上です😁



また俳句考えてんですかね🤔



いつも楽屋で壁見つめて考え事しています😦



パラダイスは何か絵を描いてましたね🤔



おのおのコロナ禍では作品を作る傾向にある😉



僕はと言うと、TikTokをいじっていたのですが、昨日、始めて5ヶ月目してようやくフォロワーが1万人行きました🙌


2ヶ月やった辺りから毎日投稿に切り替えてやってみてまーす🤣



ちょっと撮影場所が取れなくてネタが撮れてないので今はまちまち投稿ですがまた毎日投稿に戻しまーす🙋‍♂️


場所の取り合いが凄い🤣


そしてルミネから帰ってくると…

ソファーででーんと寝ている子が…



これ一応、おかえり〜!と言っている顔です👍



息子がお泊まりに行ったのでゆっくり出来たそうです😀



てな事で、



7月15日から月1で始めます、ハイキング松田のユニットコントライブ!

初回ゲスト、くまだまさし!

8月ゲストしずる池田

9月ゲストライス関町



皆さん、観に来て下さーい!



そしてYouTube今回の動画です。

おいでやす小田くんがその昔デニスロッドマンやないかい!て突っ込んでくれた技です。

相方はすげーなて言ってくれました。

鋭いツッコミしてくれる相方が欲しい…😭

【公式】ハイキングウォーキング『ボールに乗ってバスケットボールをジャグリング』コント宴会芸を考えるサラリーマン #93宴会芸やコントを作ったり、大道芸をやったりしています。【note】趣味で書いたコントを載せています。https://note.com/matsudagoro【Instagram】趣味で大道芸をやっています。https://www.instagram.com/hikingwalkingmatsuda/【ブログ】毎日...リンクyoutu.be




こちら、毎週土曜やってるやつです。


noteです。まだカッコよく言うと執筆中です💦



趣味のオートレースです!月1配信傘下中!
次回は6月16日です!