こんにちは、松田です。



さて、息子がブロックで一緒に遊ぼう!というので隣りで見ていただけなんですが、

結構凄いの作りました😦



消防署だそうです🤔

へー



なるほどね…

二階建てですわ😀



大したもんだ…



だかしかし、1人でやるなら親父必要かい?🤣



見ててほしいのか🤔



パパはここに座って!


とよく言われるので…



何か手伝おうとすると、



違いまーす!


と全否定されるという😭



ただ見てるだけの監督やってます。



てな事で、



7月15日から新しいライブを始めます😁



ユニットコントライブです🙋‍♂️



月1でやっていきます👍



ハイキングウォーキング松田のユニットコントライブ!「可笑SHIなサーカス団」



です!



サーカスとタイトルに入っていますが、大道芸的な事やサーカス的な事は一切やりません❗️



コントをやります。



レギュラー出演者

ハイキングウォーキング松田

ピクニック

飯能BBQ

ものいい横山

毎回ゲスト1組



という感じです。



初回7月のゲストは「くまだまさし」さんです。



直近2ヶ月先のゲスト予定リストを紹介しておきます。



8月しずる池田

9月ライス関町



マネージャーのミスが無ければそのままいけますがどうでしょう笑



ちなみにその先の来年3月までゲストは決めてあります。



どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️



来てねー✋



はい、



YouTube今回の動画です。

その場で思いついたのでやってみました🙋‍♂️


何でもやってみるというのが大事?だ🤔



そして毎週土曜19時〜21時でオープンしているスナック「ハイキング松田の寝る前に立ち寄るスナック」本当にスナックみたいな会話していますので是非お立ち寄り下さい😁

【6月/東日本】芸人オンライン呑み会『スナック吉本』~芸人がスナックのママに~ | FANY crowdfunding(ファニー クラウドファンディング) オンラインスナック街『スナック吉本』を盛り上げて、芸人とファンの皆さんが、オンラインで濃く交流できる仕組みをつくりあげたい!※本プロジェクトへのご支援は、20歳以上の方に限定させて頂いておりますので、ご注意ください。リンクcf.fany.lol

明日の5日はくまだまさしさんとやります👍



そして、書き物を綴るnote。

今ちょっとストップしていますが、三歩進んで二歩下がるを繰り返してるいる状態です。

毎日ここが…あそこが…と長引いおります。

今日隣りにしずるの村上が座っていたので、書き物してる?と聞いてみました。

やはりしているそうで、同じ感じでした。

初めての書き物を素人なりにシンプルに…

その辺の話しもnoteで書いていけたらと思っています。

今は、前から書いているコントを小説風にしているのと同時に違う話しを忘れないうちにと書いているので時間がかかっています🤔

ごろー|noteはじめまして、ごろーと言います。趣味で書いたコント台本を載せていきます。宜しくお願いします。リンクnote.comこちらもどうぞ宜しくお願いします。

今までの4話も小説風に直していく予定です。



そして、月に1回生配信で入っています。

ティップスター!

オートレース担当しております😁

TIPSTAR(ティップスター)みんなで参戦!のっかりベッティング『TIPSTAR(ティップスター)』365日配信されるライブ動画と、競輪(KEIRIN)・オートレースのネット投票を、基本無料で楽しめる!のっかるTIPSTARを選ぶだけ!簡単操作で"のっかりベット"!最大4人で一緒にレースを観戦!みんなでボーナスゲット!リンクpromotion.tipstar.com

仕事で始めたオートレースですが、沼にハマりまして、人生2個目の趣味になりました🙋‍♂️

楽しいです。



ではまた明日🙋‍♂️