こんにちは、松田です。



さて、昨日はルミネでした🙋‍♂️

凄いメンツが揃うとお客さんも自然に盛り上がるという事で最高の舞台でした🙌



トレンディは何やらずっとネタ合わせしてましたね〜🤔

番組でやるネタかな😀



活気があってよろし👍



色んな問題が片付いたので、久しぶりTikTokやYouTubeの撮影を合間にしました🙋‍♂️



相方に「どこで笑うんだよ!」というツッコミを差し上げたのでこれを駆使して何かやっていこうと思っています🤔



いやー、久しぶりに良い汗流したぞー!ゲリラ豪雨来る前に帰るぞー!



帰ってきたら息子が駐車場ごっこしていました😦

綺麗に並べたねー!



うん!✌️

凄いじゃん😁



うん!



何が凄いのかよくわからないですが、とにかく褒めています🤣



そういえば今日幼稚園バスの送りをいつものようにやって気付いたのですが…



あれ?この子…先生によって挨拶のテンション変えてるぞ…😐と。



どうやら特別好きな先生がいるらしい…



むむ、むむむ。



誰にでも同じテンションで挨拶するように注意したいと思います😓



てな事で、

マシュマロキャッチではなくプチトマトキャッチ


これは中々良い宴会芸です😁



そして、コントを書いているnote、

今日ちょっと思いついたことがあって、今書いているコントを何話かにわけようかなと思っています…🤔

大層なことは言えないのですが、どことなく小説っぽくなってきました😐

いずれにせよこのまま書くので出来たらUPします。

ごろー|noteはじめまして、ごろーと言います。趣味で書いたコント台本を載せていきます。宜しくお願いします。リンクnote.com物語…物語なぁ…



そして毎週土曜19時〜21時で開店している、

ハイキング松田の寝る前に立ち寄るスナック

ご来店お待ちしております🙇‍♂️

【6月/東日本】芸人オンライン呑み会『スナック吉本』~芸人がスナックのママに~ | FANY crowdfunding(ファニー クラウドファンディング) オンラインスナック街『スナック吉本』を盛り上げて、芸人とファンの皆さんが、オンラインで濃く交流できる仕組みをつくりあげたい!※本プロジェクトへのご支援は、20歳以上の方に限定させて頂いておりますので、ご注意ください。リンクcf.fany.lol

お酒を飲みながらワイワイと…



ではまた明日🙋‍♂️