こんにちは、松田です。



さて、仕事部屋で作業をしていると、

何やら猫達が騒ぎ出しておりまして…



喧嘩が始まりました😦

三男坊のげんじろうと次男坊のガルルです😅



こらー、仲良くしなさい!

中々激しい喧嘩やっておりました…



どうしたんだい🤷‍♂️



ようやく猫達が落ち着いたな…と思っていたら、息子が帰ってきました…



落ち着かねー家だな😅



何だよ、パパいたのか〜、一緒に遊ぼ〜!と、一暴れ始まりました…

大道芸グッズを各所から取り出して自分なりに何かやり出しました…



消防車が色んな物を片付けに来たとか何とか言っていました😀



そして、



これなんだ?とルービックキューブを始めました😁

それはやっていいよ、どんどんやりな〜



色々と親父の小道具に興味を示している息子です。



てな事で、



5月16日29日スナック吉本、

ハイキング松田の寝る前に立ち寄るスナック

開店しますので時間がある方はお立ち寄り下さい

#FANY Crowdfunding #ファニーファンディング #クラウドファンディング 【5月/東日本】芸人オンライン呑み会『スナック吉本』~芸人がスナックのママに~│FANY Crowdfunding(ファニーファンディング)吉本興業のクラウドファンディングオンラインスナック街『スナック吉本』を盛り上げて、芸人とファンの皆さんが、オンラインで濃く交流できる仕組みをつくりあげたい!※本プロジェクトへのご支援は、20歳以上の方に限定させて頂いておりますので、ご注意ください。リンクcf.fany.lol宜しくお願い致します🙇‍♂️




松田ネタを作るYouTubeチャンネル、

これぞハイキングウォーキングというネタです笑


チャンネル登録お願い致します🙇‍♂️



コントを書いています。只今第4作目を書いています。明日か明後日にUPします。

ごろー|noteはじめまして、ごろーと言います。趣味で書いたコント台本を載せていきます。宜しくお願いします。リンクnote.comフォローお願い致します🙇‍♂️



ではまた明日🙋‍♂️