こんにちは、松田です。



さて、カットサロン松田開店です🙋‍♂️

伸びたもんな〜😀



任せとけ、美容師の息子だ、俺は👍



よく、母に切ってもらったもんだ😊



ぐりんぐりんのパーマを嫌がる僕にかけていた、母…



こんな感じのやつ😦


中々息子に似ていて感動しています笑



しかしパーマ液が痛くて臭くて大嫌いでした🤣



さて、チョキチョキと切り進め…



完成写真を撮り忘れ🤷‍♂️



ちょっと日は開きましたがこんな感じです。

びよーんて寝癖がついていますが、まぁまぁの出来と思います👍



えりあしを揃えたいなぁ🤔



美容師の息子の腕もまだまだ衰えないもんです😉



美容師の息子なだけであって、ただのど素人とか言わないのっ🤫



いつまで切らせてくれるかな…



カットの腕を上げていこうと思います😀



てな事で



松田のネタを作るYouTubeチャンネル、

宴会芸はこう作る!


チャンネル登録お願い致します🙇‍♂️



趣味で書いているコントです。

ごろー|noteはじめまして、ごろーと言います。趣味で書いたコント台本を載せていきます。宜しくお願いします。リンクnote.comフォローお願い致します🙇‍♂️



ではまた明日🙋‍♂️