こんにちは、松田です。



さて、今日はようやく土曜日という事で、幼稚園が無いぞー!ゆっくり寝てられるぞー!と、それでも僕自身は7時半に目が覚めたので起きて掃除と猫達にご飯をあげました🙋‍♂️



平日より1時間半遅い幸せ🤗



息子もいびきかいて寝ていたので、よし、コーヒーでも飲みながら…



パパおはよー!


起きたー!7時45分だよー!



早いよー!寝てていいよー!



😦



マジかい🤷‍♂️



あー、気合い入れるか…



もう、朝ごはんなんて、パンと牛乳だけにしました🤣



昼に豪華なもん食おうや👍



ピンポーン!息子の声です。



何が始まったよ?



お荷物でーす。どーぞー。

あー、ありがとうございまーす。



突如始まった、宅配便ごっこ。

届けてくれるんですが、すぐに持って行こうとします😦



置いてって下さーい!はーい!ばいばーい!というやりとりの後、何を段ボールに入れて来たんだろ…と見てみると、

いつも一緒に寝ているぬいぐるみでした😅



色々と入れて…

片付けないで朝ごはんを食べ始めたので、仕方なく親父が片付けました…



自分で片付けなよ!



毎日言ってるので、休日くらいは怒るのやめようと思って辞めました。



休みなのに朝から怒るとかしんどいですよね…🤣



そしてげんじろうは相変わらず自由です。


お前、ごはん好き嫌いすんなよ…



好きなご飯じゃない時残すんですよ😾



毎日息子と猫達に怒ってるなぁ🤔



この感じを辞めたい…



てな事で、



こちら松田ネタを作るYouTubeチャンネル、

今回はコントです。ご視聴お願い致します🙇‍♂️


今後はソロ活動でこんな感じのコントをやっていきます🙋‍♂️



noteにコントを書いています。

ごろー|noteはじめまして、ごろーと言います。趣味で書いたコント台本を載せていきます。宜しくお願いします。リンクnote.comフォロー&いいねお願い致します🙇‍♂️



ではまた明日🙋‍♂️