こんにちは、松田です。



さて、先日、息子に、晩ごはんはハンバーグとからあげどっちがいい?て聞いたら、からあげー!と言うので張り切ってからあげを作りました🙋‍♂️



どうにしろハンバーグの日はやってくるんだぞ…とか思いながらそれが昨日だったんですが😀



これはその何日か前の事…



はい、からあげです。


良い感じですね〜😀


僕の場合は、粉は片栗粉だけでやっています🙋‍♂️


カリカリサクサクです🤣


今回は3時間くらい漬け込んだのでしっかり味がついていました〜👏


からあげ好きの息子は3個食べていました…


大粒なのに😦


よく食べる子です。


そして、今日はこれから新宿でマンボウやしろさんのトークライブのゲストです🙋‍♂️


ライブで一緒に仕事するのは随分久しぶりです🤔


NHK鳥取の√るーとでは何に2回会うんですが🤣


楽しみ楽しみと。


その前に、


6月から始めるライブのゲストに来てもらうくまださんがルミネにいたので少しご挨拶をしてきました。


『くまつだ』というユニットでネタをやります🤣


名前はまだ決めてないですが…


毎月ゲストを変え変えして色んな人とユニットネタを出来ればいいなとは思っておりまーす👍


と、ようやくnoteにコントを書き始めました😀


昔書いたのを手直ししたり、新しいの書いたりしてきます。


本当はイラスト描いて漫画っぽくしたり、小説みたいに書けたらいいのですが、不器用なので、ただのコント台本です🤗


週に1本載せれたら…


目指せコント作家?🤔


てな事で、


コントとは別口の松田のネタを作るチャンネル、


うまい棒が倒れないで企画が倒れました、ちゃんちゃん🤣


ではまた明日🙋‍♂️