こんにちは、松田です。



さて、猫達が…

早朝からキッチンに集合して、まずは俺達のごはんを用意してくれるんだろ…て顔してました😦


まぁ、いつもいの一番に用意させて頂いております🙇‍♂️


そんな猫達のごはんがの用意が終わったら、いつものように息子の朝ごはんを作ります🙋‍♂️
定番の朝ごはんで、和食の時は鯖が鮭になるか卵焼きになるかチキンナゲットになるか…


パンの時もほぼ変わりません🤣


そんなもんですよね、朝ごはんは🤔


最近、ほぼ毎日21時か22時頃より生配信をしているのですが、寝るのが遅くなりました😐


いや、今まで何時に寝てたんだーい🙋‍♂️


子供の寝かしつけでそのまま寝てしまい、夜中の2時頃目が覚めて作業をして5時頃また寝るという不思議な生活を送っていたのですが…


遊び疲れているのか、息子が寝かしつけも何も、布団に入って10分もしないうちに寝てしまうので、一緒に寝てしまわなくなったという感じです👍


なので、健全に12時…終電が無くなる頃まで自分の時間に出来るというわけです😁


1時頃寝て、6時半に息子に叩き起こされるという生活しています。


明日から幼稚園が始まる息子。


大丈夫かな🤔


てな事で、


こちら松田のネタを作るYouTubeチャンネル、


ボキャブラリーを高めています💦


ではまた明日🙋‍♂️