こんにちは、松田です。



さて、今日は息子の入園式でした🙋‍♂️



春ですね〜

息子の入園式なのに、自分を撮るという🤣



この1年、コロナのおかげで息子と忘れられないくらい一緒に沢山の時間を過ごしました😊



今日の入園式も本来なら行けてなかったかも🤔



何かワクワクしますね〜



春は新しい事が始まる予感。



おめでとう〜!



さてさて、昨日習ったバルーンをマスターして子供達の人気者にでもなろうかな🤣

安易な考えをする父でした笑



てな事で、



松田ネタを作るYouTube、

チャンネル登録お願いします🙇‍♂️

【かまびすしい】の意味は?『大人の語彙力クイズ』コント宴会芸を考えるサラリーマン #49宴会芸を主に、大道芸や伝統芸能を取り入れたネタを考えたり作ったり、コントやキャラを考えたり作ったりしております。【TikTok】https://www.tiktok.com/@matsudashowman0?lang=ja-JP&is_copy_url=1&is_from_webapp=v1【Instagram】...リンクyoutu.be

ボキャブラリーをツッコミに生かしていこう👍



ではまた明日🙋‍♂️