こんにちは、松田です。



さて、昨日は横須賀に行ってきたんですが、結構遠いんですね〜😦



新宿から車両で1時間半?くらいだったかなぁ🤔



現地到着〜

準備が終わってのんびりと。


奥では、しずる池ちゃんが髪をセットして、BKBとミキのこうせい君がInstagramがミーハーだとか何かやんや言っていました🙋‍♂️



ミーハーなんだ🤔



お弁当があるー!

わー豪華だー、米は食べたらなぁ…悩みつつ、



よこすか海軍カレーパン😦

た、食べたすぎる…💦


ちょっと量を調整しつつ頂きました🙏


食ったんかい✋


朝体重測ったらきっちり0.5キロ増えてましたわ🤷‍♂️


そういえばミキの後の出番だったんですが、袖に2人してスマホを置いていたのでネタ時間計るの?と聞いてみたところ、録音すると…


なるほどねー


仕事の合間に聞くそうです👂


それいいねー、俺もやろう〜!


これいいですよ、ほんまに兄さん。


最近、ミキから学ぶ事が多いです🤔


色んな後輩の単独ライブ観に行って勉強するのえりだなぁなんて思いました🙋‍♂️


てな事で、


こちらは昨日のYouTubeネタです。
相変わらず宴会芸を考えるサラリーマン2人ですが、今回はボキャブラリーを高めよう!という事で語彙力の動画です🙋‍♂️


目から鼻に抜ける…知らなかったですねぇ😐
今後もこの語彙力クイズやってきまーす✋


今日は松田P佐久です。


ではまた明日🙋‍♂️