こんにちは、松田です。



さて、本日は早朝から京都に向かいました🙋‍♂️



5時20分起床👍



この感じ懐かしー🤣



猫達におはよー!とごはんをあげて、let's goです🚶‍♂️



家を6時20分に出て、東京駅に7時30分頃到着🚆

この時間だと出番ギリギリになるので、自分で変更します🤔


マネージャーが良い奴なんで、本来ならちょうど良い時間で取ってくれます😀



出番は12時15分〜なので、1時間半前に劇場入れれば道具の準備が余裕を持って出来ます😁

よし、京都に行こう🚅



うわ〜

最新の新幹線です🙋‍♂️



京都駅からは、前までタクシーで劇場まで行ってたんですが、電車の方が時間が読めるので最近は電車にしています。



ただ、久しぶりすぎて、

京都駅から祇園花月までの電車の乗り継ぎを結構間違えました😦



どっちだっけ?

の時の表情です🤣



何とか辿り着きました〜

祇園花月〜



楽屋がソーシャルディスタンスの為、

色んな所に出来ていました😐


ほー


そしてそして、


久しぶりに、


大阪唯一の友達、
スーパーマラドーナの田中君に会えました〜👏


おー、久しぶりだなー、


10月のNGK以来の再開です🤣


コロナ前は月に何回か会ってたのになー、子供どうよー、仕事どうよー、


ちょっと待てよ、


いや、友達みたいになってるけど、俺3年先輩だから🤣


楽しい京都祇園花月でした🙋‍♂️


てな事で、


こちら昨日YouTubeにUPしたネタです。


相方がすね毛が無いとの事だったので自分でやりました😐


で、


今後はパフォーマーネタ?スーパーイリュージョンに完全に絞ってやります🙋‍♂️


コントは今後YouTubeの方で新ネタ含めて随時UPしていくので、お気軽に視聴してくださーい👍


そして今までやってきた毎月ライブは、5月からトークライブという形になります。


そんなこんなありますが、引き続き宜しくお願い致します🙇‍♂️


ではまた明日🙋‍♂️