こんにちは、松田です。



さて、今日は晴れてとても暖かい朝だったので、お花見をしてきました🙋‍♂️



どこに行こうかなと考えたんですが、上野公園か🤔



桜=上野公園?



ま、そこは住んでる地域により人それぞれ…



いや、俺埼玉住んでんじゃん🤣



まだ埼玉に住んで1年経ってないので埼玉の桜の名所は知らないというそれです🙋‍♂️



駅まで歩く途中の近所の小学校の桜〜

ん〜、電線が邪魔だなぁ🤔



上野公園でーす。

やっぱりこっちの方がいいですね〜!もう満開に近かったです😄



上野公園は宴会禁止なので人は多かったですが、

ゆったり桜を満喫出来るような感じでした〜👏



宴会したいなぁ…宴会芸したいなぁ…



てな事で、



毎日告知してすみません、もう飽き飽きかもしれませんが記録なので🥺


チャンネル登録お願いします🙇‍♂️



こちら、オンラインチケット情報

松田P佐久(4/5 19:00)◆配信日時 4/5(月)配信開始19:00 配信終了20:00 ※見逃し視聴は4/7(水)19:00まで※ ◆出演者 ハイキングウォーキング 松田、佐久間一行、ピクニックリンクonline-ticket.yoshimoto.co.jp

宜しくお願いします🤲



ではまた明日🙋‍♂️