こんにちは、松田です。



さて、今日はルミネの後、サッカー日本代表戦を観戦して来ました〜👏



テンション上がる。


生はいいですね〜



東横線に揺られ菊名からタクシーで😁

着いたよ〜、日産スタジアム👏



うお〜、近いよ近い〜😀

ソーシャルディスタンス、消毒、検温、バッチリでございました🤔



始まるよ〜

観客席はほとんどだ〜れも声出しておらず、静かでしたが、でもこういうのが観れるだけでもありがたいです😐



限定のユニフォームもバッチリと着こなして、

そうです、私がただのミーハーです😀



試合は前半に2点入り、後半に1点入り、終始日本が押していた感じでした👏



ハーフタイムに現れた、

ちょっと実はそんなにサッカー詳しくないので、存じ上げないキャラクターが手を振っていました、調べとかないと🤔



3対0のまま試合終了〜👏

声を出して応援出来ないので終始静かではありましたが、見事勝利という事もあり、気分は晴れ晴れめっちゃ楽しかったです🤣



たまにはこういうストレス解消も大事。



やっぱりスポーツ観るの好きだなぁ🤔



あ、何だか、自分でチケット取って観てきたみたいに書いていますが、チケットは頂き物でございました🙇‍♂️



ありがたいありがたい🙏



しかしあれですな、毎日こういう明るい話題を書けたらいいなぁと思います〜😐



明日も楽しい事がありますように〜👍



てな事で、



こちら、毎日更新中の、松田のネタを作るYouTubeチャンネル、チャンネル登録お願い致します🙇‍♂️

今日は、

とんち的なネタでしょうか🤔


色々な手口があります。

マジックのミスディレクションも勉強して宴会芸に取り込んでいきたいと思っています🤔



そして、松田P佐久ライブ、オンラインチケット!発売中!皆さん、宜しくお願い致します🙇‍♂️

松田P佐久(4/5 19:00)◆配信日時 4/5(月)配信開始19:00 配信終了20:00 ※見逃し視聴は4/7(水)19:00まで※ ◆出演者 ハイキングウォーキング 松田、佐久間一行、ピクニックリンクonline-ticket.yoshimoto.co.jp

とても楽しいライブです👍



ではまた明日🙋‍♂️