こんにちは、松田です。



さて、『宴会芸を考えるサラリーマン』毎日更新しております🙋‍♂️



計測メジャーを折らずに伸ばしきれ!シリーズ4部作が完結しましたのでこちらでお知らせ致します🙇‍♂️



どうでもいいよ!


な感じですが、こんな事しか出来ませんので🙏


その1

計測メジャーを折らずに伸ばしきれ!

早いよ先輩編!


笑い所も無く早く失敗するというお笑いです。そんなお笑いあんのか🤔



その2

計測メジャーを折らずに伸ばしきれ!

こうやんですよ先輩編!


ようはバランス芸です。意外な方向に動きをつける事によって笑いやドキドキが起こるはず?そうなのか🤔



その3

計測メジャーを折らずに伸ばしきれ!

やり方わかってないじゃん先輩頑固だな編!


人の言う事やアドバイスを聞かないという馬の耳に念仏というお笑いの形です。それお笑いか🤔



完結

計測メジャーを折らずに伸ばしきれ!

僕が成功させますよ先輩編!


色々展開させていくというお笑いです。ん〜、もっと説明ツッコミがあると良かったなぁ…。確かに🤔



てな事で、まだまだ宴会芸を考えるサラリーマンは続きますので宜しくお願い致します🙇‍♂️



ではまた後ほど🙋‍♂️