こんにちは、松田です。



さて、今日は諸々ありましたが、

1人でYouTube生配信しました〜👏


懐かしい視聴者が帰って来たり、終わると言ってるのに中々切ってくれなかったり、楽しい時間を過ごしました🙋‍♂️


そういえば、ダイエット度外視で昼に家系ラーメン食べました👍、


濃いめ、硬め、普通。


いや〜、家系最高🙌


近所に欲しい〜


てな事でいつものやつ。


YouTube松田がネタを作るチャンネル、完結編!

出来ました👏チャンネル登録宜しくお願いします🙇‍♂️



ではまた明日👍



松田ライブ出演チケット情報

松田P佐久(4/5 19:00)◆配信日時 4/5(月)配信開始19:00 配信終了20:00 ※見逃し視聴は4/7(水)19:00まで※ ◆出演者 ハイキングウォーキング 松田、佐久間一行、ピクニックリンクonline-ticket.yoshimoto.co.jp