こんにちは、松田です。



さて、今日は告知メインです😉



まずは、終わって復活を繰り返しております『松田P佐久』ライブから、

松田P佐久(4/5 19:00)◆配信日時 4/5(月)配信開始19:00 配信終了20:00 ※見逃し視聴は4/7(水)19:00まで※ ◆出演者 ハイキングウォーキング 松田、佐久間一行、ピクニックリンクonline-ticket.yoshimoto.co.jp

今回の企画はまだ決まっておりませんが、是非、オンラインチケットでお楽しみ頂きたいです🙇‍♂️

いつもの松田の感じでは無い感じで10年やっております。



いつもの松田って何?笑



そして、毎月ライブですが、こちらのチケットはまだ販売開始していないようで、開始されたらこちらで改めて告知します🙋‍♂️



4月19日です。19時からです。



そして、YouTubeですね。



今回のシリーズは、10年前に単独ライブでやった物を再利用して松田もやっています。


ネタのSDGsとでも言うんでしょうか🤔



そして、ちょっとした本音と、天気の事をつぶやいていますTwitterです。

フォロー&いいねお願いします🤲


そして、Instagram、
最近はローラーで転がる練習しています🙋‍♂️
そのうち舞台でお披露目を🙇‍♂️


そして、ネタの記録用にと思って始めて中々バズらないTikTokです🤣

TikTok の ハイキングウォーキングちゃんねるHe is very quick in drinking cola #cola #drink #Japanese #コーラ #コーラ早飲み #enkaigei #宴会芸 #partystuntリンクvt.tiktok.com

フォローいいねお願いします🤲



以上になります。


そして…


コンビ結成20周年記念単独ライブなんですが、


色々な手を尽くしてやろうと少しずつ動いていたんですが、


需要が無い中やってどうすんだ🤔という話しになり、


クラウドファンディング的な事や、ネタを売って資金にする的な事🤔なんて言うか、支援してもらうていうのが🤔そういうの僕はどんどんやるべきと思っているのですが、自分自身も好きなクリエイターさんとかに支援してたりもするので😐だがしかし、相方はそういうの嫌いなタイプなので、気持ちもわからない事もないかとまぁ仕方ないかなと。


ちょっとコンビ間で温度差があるというか、


結果的にはやらない方向になりそうです。


ま、とにかく色んな場面で結果を残してからおめでたい事をやるっていう事ですね🤔


とりあえずは、毎月ライブがまだ継続出来るみたいなのでもうちょっそれを何とかするのと、ソロ活動の大道芸人と構成作家業も視野に入れて頑張りまーす👍


とにかく生き残るぞと。


ではまた明日🙋‍♂️