こんにちは、松田です。



さて、しれっとハイウォ村副村長松田ですをやらなくなりました🤣



やんやありますが、



ダイエット、続けておりまして、

66.5キロから−1.5の65になりました🙋‍♂️


ん〜、中々順調に行ってますね〜🤔


後、2キロ…


もう1日1食とバランボールトレーニングでどうこう出来ないので、ここからは運動メインでいこうと思います。


去年より減らす全体量は少ないですが、ここからが大変だった気がします😦


歩きます、隙あれば歩く事にします。


ゴールデンウィークまでには、この状況でゴールデンウィークて言うのかな…ですが、とにかくそれまでには63キロにしたいと思います👍


よっしゃー、ダイエットもう一踏ん張り、
これ食べて頑張るぞ〜!


いや、食べたらダメでしょう〜😦


ルミネの社食のおろしポン酢カツが美味しそう過ぎて我慢せず食べました〜👏


そんな事もある、いいよいいよ。


自分に甘い松田でした🙋‍♂️


てな事で、


こちらネタを毎日作るYouTube松田チャンネル、


シリーズ4作完結ですので毎日視聴お願いします。



 こちらはTwitter

 

フォローお願いします🤲



こちらはオンラインチケット💁‍♂️

松田P佐久(4/5 19:00)◆配信日時 4/5(月)配信開始19:00 配信終了20:00 ※見逃し視聴は4/7(水)19:00まで※ ◆出演者 ハイキングウォーキング 松田、佐久間一行、ピクニックリンクonline-ticket.yoshimoto.co.jp

是非買って見てください🙇‍♂️



で、TikTokですね。

TikTok の ハイキングウォーキングちゃんねるHe is very quick in drinking cola #cola #drink #Japanese #コーラ #コーラ早飲み #enkaigei #宴会芸 #partystuntリンクvt.tiktok.com

フォローいいねお願いします🤲





主に練習風景のInstagram

フォロー&いいねお願いします🤲



ではまた明日🙋‍♂️