こんにちは、ハイウォ村副村長松田です。



さて、ハイボール飲みながら楽しそうにからあげを揚げていたら、YouTubeのセッティングを忘れてしまいました🙋‍♂️

なんしとんねん🤷‍♂️


予定では、5時に帰宅、肉を漬け込む作業と猫達にごはんをあげる作業を同時進行していたうちにやらねばならぬ事を忘れたっぽいです😦


なんしとんねん。


遅れて更新しようとも思いましたが、いや…まてよ🤔そんな日もあるんじゃね?て思って今日のYouTube更新はなしです。あかんやろ。


気を付けよう。


ミスったなぁ。


最近考え事が多くて…


そんなこんなですが、


今日は沢山おかず作りました🙋‍♂️
白菜が沢山あったので、挽肉と厚揚げで麻婆風の甘い和風餡掛けにしました🙋‍♂️
これ、超美味しく出来ました👏


簡単簡単、挽肉炒めて、料理酒で煮て、生姜ニンニク、醤油みりん鶏ガラスープで片栗粉であれしただけ。


めちゃうま。


ほんでこれです。
豆苗のニンニク炒め。こんなん最強の青菜炒めです。


あっという間に完食。


ほえー


何となく中華になった日でした🙋‍♂️


息子は僕が作るからあげが大好きらしく、5個も食べていました🤣


食べ過ぎよ〜


では。


てな事で、こちら輪ゴム3作完結まで、




流れがありますので、全部是非。




最後です。





こちらオンラインチケットです。