珍しいやつら


こんにちは、ハイウォ村副村長松田です🙋‍♂️


さて、


こちらのブログでは、


ほぼ登場しない松田の猫達なんですが、


珍しい組み合わせだったので載せてみました🤔


上の写真に写る、


ベンガルのガルル、左



耳折れスコティッシュのげんじろう、右



仲が悪いので、


基本的に一緒にいる事はありません。


何故か珍しく一緒にいます。


なので、


お気に入りの写真です。


毎日取っ組み合いの喧嘩をしているので、


仲が悪いと思っていたのですが、


もしかすると、


実は仲が良いのかな🤔


ガルルは身体能力が高くいたずらっ子、


げんじろうは図体がデカい割に臆病、


なのに、


いつもげんじろうがガルルにだけは強気で、


上に乗っかってマウント取ってます。


ガルルは、シャー!と言いながら逃げてます。


こら!げんじろう!ガルルをいじめるな!



いつも怒鳴ってるんですが、


物を落とすと、その音で、


一目散に逃げるげんじろうです🤣


てな事で、


こちらネタを作る松田YouTubeチャンネル、

危ない事してますが、

何度もリハを重ねて

事故がないようにやっています。


チャンネル登録&高評価お願いします🤲



では。