こんにちは、ハイウォ村副村長松田です。



さて、記事デザインを選択、

というのをいつもスルーしていたんですが、

試しに使ってみました🙋‍♂️



なるほど🤔



オシャレな感じになるんですね。



ちなみに写真は、



新宿吉本本社までの道のりで、



ゴールデン街を通った時にいた猫です🙋‍♂️



どうやら猫好きなようで、



野良ちゃんを見かけると



ちょっと追いかけたくなります。



この子は近付いてみたら、



首輪をしていました。



あ、飼い猫か。



ドアの隙間の入口から、



お店の中へ入っていきました。



どうやらそこがお家みたいです。



時々また会うかな🤔



てな事で、



記事デザインを選択してみた、



でした。



他にも色々あったので試してみよう。



こちら松田のネタを作るYouTubeチャンネル💁‍♂️


宴会芸を考えるサラリーマンシリーズ











チャンネル登録お願いします🤲



では。