こんにちは、ハイウォ村副村長松田です🙋‍♂️



さて、鳥ささみ肉が冷凍庫に眠っていたので、どうしようか…🤔と思っていたんですが、チキンナゲットにする事にしてみました😐



ミンチにして調味料と粉類を入れて混ぜ混ぜ。

こんな感じか😊


手作りチキンナゲットどうなるか…揚げてみました。
思った以上に形がいびつ〜🤣


手にスッゴいくっついて難しかったです😅


ただ、味は👍


マックのマスタードソースあれば完璧やん👏て思いました。


チキンナゲットは自宅で案外簡単に作れます🤔


こりゃ、いいぞ。


マックのチキンナゲットが最強と思っていましたが、いやいやわからんぞ。


手作りも中々よ😊


チキンナゲットが自宅で手作り出来るんだ…という事に気付いた日でした😁


ハイウォ村の副村長は料理上手🤣


てな事で、


今日の松田YouTubeチャンネル、コント宴会芸を考えるサラリーマン、


完全な新技でございます🙇‍♂️
チャンネル登録&高評価お願いします🤲


ではまた明日🙋‍♂️