こんにちは、ハイウォー村副村長の松田です。



さて、とりあえずノリで今日からハイウォー村としてこちらのブログを更新していく事にしました、その内忘れて辞めそうですが🙋‍♂️



今日は本社にて宴会芸のコント撮影をして来ました😀



あいにくの雨…

かといって外での撮影ではななかったので、これといった影響はありませんでした😐


今回は毎月ライブといきなり生チャンネルに裏方としてメインで入ってくれている作家諏佐君がカメラマンとして参加してくれたので、いつもより画角が良く撮影出来ました🙋‍♂️


本当カメラマン大事よ🤔


こう撮りたい、ああ撮れたら、て相方と話していたのが今回出来て、うわぁ〜!て抱き合って感動しました🤣もちろん嘘です。


今日は満足だなぁ…て終わりで意気揚々と本社を歩いていると、あいとぅいまてーんに遭遇しました🤣
やってくれるよね〜😀


ですよ、で、す、よ❗️


エンタ全盛期に苦楽を共にした仲間ですよ。


すいもあまいもけいけんしたね。


てな事で、


本日のコント宴会芸を考えるサラリーマン、ゲップはヘリウムガス吸うと音が変わるのか試してみました。


へぇ、そうなんだ…です。
チャンネル登録&高評価お願いします🤲


皆さん、ハイウォ村の村人になって僕らがやる事を一緒に楽しみましょう😀


こちら、なんちゃって大道芸ネタの練習風景
7ボールジャグリング練習中🤹‍♂️
これもまたハイウォ村のアトラクションの1つです。

そして、


ここからは告知です🙋‍♂️


10日、松田1人で昼12時頃よりいきなり生チャンネル生配信致します🙋‍♂️相方はバイトに行くと言うてました😐そりゃ仕方ない🤔企画は今後についてどんな企画をYouTubeでしていくか報告するような感じです。


その後のYouTubeいきなり生チャンネル生配信予定をばばばっと書いておきます。


13.14.17.20.22.27.28


いずれも昼12時頃から吉本本社にてお送り致します🙋‍♂️


公式は場所に困らないので便利👍


ネタを作る松田チャンネルの方も昨日書いたように毎日ネタUP、息が上がるまで計画始めていますので、こちらもチャンネル登録&高評価お願いしまします。ますが多いな👊


昔のギャグも今の雰囲気でやってゆくのよ😉


ではまた明日🙋‍♂️