こんにちは、松田です。



さて、コントを毎日考えています…なんてちょっとクリエイターぶっている割にベタなネタしか考えられない松田ですが、昨日まで考えていた宴会芸の方のネタの小道具を集めにデッカいホームセンターに行って参りました🙋‍♂️



明日が撮影日なもんで、色々揃えるもんがあり、手っ取り早くデッカいホームセンターです👍



デッカいホームセンターてどこよ?て思ってる方いるかどうかわかりませんが、



ムサシ久喜菖蒲店って所を常連にさせて頂いております🙇‍♂️



マジでデッカすぎて引いてます🤣



菖蒲モラージュてデッカいショッピングモールの隣りなんですね〜



あの、こっちの方に引っ越して来てから気付いたのですが、その昔、2年前くらい?にネタをやりに営業で来てました🙋‍♂️



前にも書いたかな🤔



今の所、埼玉住みます芸人より埼玉住んでます芸人やってる気がしている松田です🤣



マジで埼玉いいのよ。



早朝終電を気にする仕事が無ければ👍



新宿駅だろうが、東京駅だろうが、とにかく1本で変な乗り換え無しでいけてまうやろ〜です。



品川も1本なので、羽田空港も便利です。



さて、話しはそんな事じゃなく、



一通り宴会芸ネタの小道具を揃え終わり、かねてよりやろうと思っていたベランダソロキャンプ風🙋‍♂️



なんやかんやゆっくり色々買い揃えていたんですが、



他の物も見よう!と。



ソロキャンプの用品見ようと。



数多の芸人が始めているソロキャンプ。



その道具。



こちらがあるといいかなと。


いや、本格的やん。本格的なソロキャンプ道具ですやん。


ものいいの横山君が先に始めていたので、これどっちがいいよ?とLINEで聞いてなるほどと。


今の所ベランダソロキャンプでやっていくんですが、


そのうち外へと思っています。


夢は…


軽トラの荷台に部屋を作る事。


何か、趣味が面白い面白くない抜いて、コント作りなので、そんなソロキャンプの空間でネタ作りに行けたら面白そうだなと思っています🙋‍♂️


1人の時間?空間?大事よね。


ま、家族がいるので中々どうしてでしょうが🤣


えっと、そのうち確実に始めます、そして動画ももちろん撮るのでYouTubeにUPします。


チャンネルは3つ体制になるので、追って説明しますが…


簡単に言うと、


ハイキングいきなり生チャンネル、
生配信専用でタイミングは告知せず2人か2人のどちらかが突然始めます👍
こちらは告知と生存確認がメインと思って下さい




そして、
ハイキング松田ネタを作るチャンネル、
毎週土曜20時と思っていましたが、暇な癖にサボるな!と心の底から思ったので、毎日ネタを考えて週1撮影して毎日UPしろよ、怠け者め!と尻にムチ打ってやる事にしました🤣
ていうか、今の生き甲斐なのでイヤイヤではなく楽しくやっていきます!息が上がったら休憩します🙇‍♂️
基本、毎日20時にネタをUPします❗️


自分で作ったネタは自分のチャンネルで紹介します❗️

そして、4月3日から始動します、official ハイキングウォーキング!こちらは企画物の動画を週3回でUPしていく予定です😁


チャンネル名含め、細々と改めるとは思いますが、この3チャンネルを、


ハイキングウォーキング村、として主軸の活動にして参りますので是非是非チャンネル登録&高評価&村人になって頂くように心からお願い申し上げます🙇‍♂️


ではまた明日🙋‍♂️