こんにちは、松田です。



さて、ルミネ3ステ、違うコント3本、お疲れ様でした🙋‍♂️



2本がルミネ初下ろし、という事でリハをキッチリとやりまして…



衣装チェックです。

思い描いた通りの仕上がりで完璧です😁



思っていたより喜んで頂いたような気がするのでますまずの立ち上がりでした🤔



こんなコントに改良もなんもないので、今後もノリでやっていきます👍



コント名は【太鼓の立人(たつじん)】です。



そして2本目の衣装チェックです😐

もう居酒屋の人じゃん🤣


どうなるのかな…🤔と全く未知数な、コロナ禍での居酒屋の設定だったんですが、これも思っていたよりはまずまずな立ち上がりでした👍


コント名は【典型的な酔っ払いじゃん】です。


ちょっと残念だったのが、3本目の占いのコントが前回の立ち上がりまずまずだったのに、ルミネで2回目にして崩れてしまうという🤷‍♂️


微調整しまして、また次回どこかのタイミングでやろうと思います🤔


そして、


マネージャーと話しまして、少し話しが進みましたコンビ結成20周年記念ライブ。


6月に20年の間でやってきた傑作選コントリニューアルライブ。


8月にコンビ結成20周年だよ新作コント百烈拳。


を、一応やる方向です。


お見知り置きを〜🙇‍♂️


てな事で、


松田YouTubeチャンネル、今週1週間のコント宴会芸を考えるサラリーマンを並べまーす。

#12



#13




#14




#15




#16




#17




以上です😀


チャンネル登録&高評価お願いします🤲


今日のYouTube動画は、あっちのハイキングいきなり生チャンネルで削除した【コント オレンチ弁当】になるので知らない方はご視聴お願いしまーす。


知っている方はスルーして下さい🙇‍♂️


ではまた明日🙋‍♂️