こんにちは、松田です。


さて、今日も仕事が中止だったので🤷‍♂️午前中は家でネタ作り作業をしました🙋‍♂️


これも大事な仕事なんですが、未来収入になるので作業と呼んでいます😁


猫達が集まって来ました…
僕が家にいると寄ってくる習性があります。


遊べ遊べとチャチャを入れてくるので、あ…やっぱり集中出来るドトールに行くべきだったか😩なんて思いながらカタカタと2時間半程やりました👍


その後、


バランスボールトレーニング
けん玉練習
リフティング練習

を小一時間程して、


人間て不思議なもんで、外で仕事をしていなくても腹は減る…


無性に牛丼が食べたくなったので近所の吉野家でお持ち帰りして来ました🙋‍♂️


ダイエットは…とりあえずいいや🤣


実際痩せたら情報載せます…て事は、あまり変わっていないな…😦


てへへ、大きな減少は無いのでまた来週にこちらでご報告💁‍♂️


てな事で、


こちら松田ネタを作るYouTubeチャンネル、

チャンネル登録&高評価お願いします🤲


そしてこちらが大道芸練習風景💁‍♂️
フォロー &いいねお願いします🤲


ではまた明日🙋‍♂️


明日はルミネなので違った何か話題を🤔