こんにちは、松田です。


さて、最近、リフティングの練習を始めまして、サッカーのあれです🙋‍♂️


足でボールポンポンするやつ⚽️


代々木公園で小学生くらいの男子と女子がチームなんですかね、数人でリフティングパフォーマンスみたいなの練習してるの見ましてね、これもいいな…と🤔


凄いとまで行かずとも、リフティングはある程度出来たら新しいネタ作れそうだな〜て事でやり始めました👍


一応これがその一部ですかね〜
ちっさいサッカーボールを新たなに2つ手に入れまして、少しずつ練習しています🙋‍♂️


リフティング、どんなネタになるんでしょう🤷‍♂️


そしてギターが進んでないです😦


ピアノは情熱大陸の有名な所だけ弾けるようになりました👍ただどんなネタにしていいかは傘回しを習得したもののどんなネタにしていいかわからないくらい何も思いついてないです🤷‍♂️


てな事で、


松田ネタを作るYouTubeチャンネル

これ、この前ルミネで相方何てつっこむかな?ていつものように事前にやる事一切言わないで急にやってみたら、お客さんと一緒に何も言わずにキョトンとしていました🤣


沢山いじってバカにしてくれると思ったんですけども…根っからのツッコミの人じゃないの忘れてました😅


お客さんにはすぐ土下座して謝りました🙇‍♂️


和牛ちゃんのファンにすべりたくないしやる予定じゃなかったけどトレンディが凄くいい流れを作っていたのでやっちゃった〜🤣


舞台から降りてきて、片付けただけじゃねーか!とか、マジックでも何でもない!とか、お友達の前だけでやれ!とか、世界一つまんない時間だったよ!とか、これでウケると思ったならすぐ芸人辞めろ!とか、静かになりすぎて裏の声聞こえてたよ!とか、これどういうパターンのネタだよ!とか…何でもいいのでツッコンで欲しかったなぁ…て相方に言ってみた所、


あぁ…何も思いつかなかったですねぇ…


と言われました😉


その後もずっと首を傾げながら楽屋に戻って行きました…


いやーん、困らせちゃったーん。


全体的に考え直すのももちろん、
お客さんをキョトンとさせて、相方もキョトンとさせて、その後どうやって笑いにするかというお題で半年かけて大喜利したいと思います🤔


失敗は成功の元。


そしてこちらが宴会芸を考えるサラリーマンのTikTok
手を使わずにズボンを履くというネタが削除対象になりまして、運営から2度目の注意勧告を受けました😦


脱ぐ系はもう絶対にやらない事にしました🙋‍♂️


日々反省をして毎日ネタを作るぞ。


という事で、また明日🙇‍♂️