こんにちは、松田です。


さて、YouTube生配信しつつ諸々作業をして只今帰りでございます🙋‍♂️


土日の吉本本社は人もいなくソーシャルを保てて更に静かなので1人で作業するには本当もってこいです👍


同じ事何回も書いてますかね🤔


そうそう、Twitterでもつぶやいたんですが、新幹線のドクターイエローって車両があるんですけど、知ってます?


黄色い新幹線なんですけど。


生で見た事あるような無いような…くらいで息子が新幹線大好きなのでプラレールでは知っていたのですが😀


てっきり東北の方走ってる新幹線かと思っていたのですが、新幹線の線路の点検とかしてる事業車両だったんですって😦


全く知らなかったですわ🤷‍♂️


へぇ


こりゃ世の中にはまだまだ知らん事ありますね、きっと。


てなことで、さっきTikTokに動画UPしたんで見てやってください🙇‍♂️




私、久しぶりにコーラのネタやりましたわ😦


10数年やってないと思うんですが🤔


相方こんなん毎日やってたん?て思ったら、漫才とかコントとかちゃんと作ってやってた方がいいじゃん…て思いました🤣


ま、色々な道があるか🤔


こちら、先程更新しましたYouTube松田チャンネルです。


SNSは難しい👍


では。