こんにちは、松田です。


さて、今日はルミネ3ステでした〜!



非常に反省点が多い3ステになりました…😐


まぁ、今日もぶつぶつひとりごとを言いながら帰るわけですなぁ🤔


明後日の12月5日土曜20時にハイキングウォーキング 松田チャンネルの動画UPします!🙇‍♂️


急に告知挟むパターンです🙋‍♂️
あまり行かない方の楽屋からお送りしています。


今日は色んな話しが聞こえてきました🤔


今なので、もちろんM1の話しから誰のネタがどうとか、誰が準決勝でウケていたとか、吉本坂がとんでもない事になってるとか、だれそれが解散するやら…


随分、どこもかしこも話題が途切れない楽屋でした😐


こういう日もあるんだなぁ。


自分はちょっと作業に追われていましたが、


中々充実した楽屋裏でした。


よし、ひとりごと言いながら帰ります、


ぶつぶつぶつぶつ🤔


では。