こんにちは、松田です。


さて、幕張昼ネタライブでした🙋‍♂️
オズワルドが早くに入ってネタ合わせしてましたね〜🤔


M1に燃える男達…という感じでした🔥


個人的にネタが大好きなアイロンヘッドと相席スタートと井下好井が一緒という事で、袖からタダでネタを見れるという贅沢な日でした😁


今日のアイロンヘッドのコント?歌ネタ?ジャンルはわかんないですが、最高でした👏


そういえば、ギターを始めようとしているのですが、


ギター弾けてけん玉やってる人多いなぁて思いました🙋‍♂️


アイロンヘッド辻井くん、
コマンダンテの安田くん、


あ、2人だけか🤔


後輩の後を追う松田…🤣


では。