こんにちは、松田です。


さて、今日はルミネ3ステの後、飛び出しでテレビ朝日に行くという10年ぶりの活躍をしました🙋‍♂️


3ステ目は道具を片付ける時間が無かったので急遽漫才をしました😀


久しぶり過ぎて緊張感たっぷりな感じになりましたがあれはあれで楽しかったので、ま、いいか!てな感じです。


時間に余裕がない時だけする漫才👍


そして、初めて生で吉本以外の第7世代と仕事をしたんですが、会えた事に感動しました🥺


うわ〜、宮下草薙だ〜、て。


霜降りはよく会うので、まあな…


感動の違い🤣


てなわけで、


爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!


10月18日21:55分からの放送予定なので、是非〜


では。