こんにちは、松田です。


さて、福岡の新劇場に行ってきました🙋‍♂️
ドームの隣りですね〜


マネージャーからはタクシーで…ていう事でしたが、電車で行ってみました。


唐人町駅下車徒歩15分🚶‍♂️


唐人町?これなんて読むのかな…からじん?からひとまち?とう?


とうじんちょうが正解でした✋


わからんもんですね〜


しかしこれのどこにあるんだろか、劇場は…
入口が分からず、ぐるりと一周しました😀


わかんねーや🤣もうこういう時は正面突破🏃‍♂️


何とか入れました😅
2ステでしたが、懐かしい同い年の同期のサカイストデンペーくんが会いに来てくれました。


彼らは2017年に福岡に移住して、福岡で漫才師やっています。


久しぶり〜🤣


情勢を語り合う…


相変わらずで変わってなかったデンペーくん😁


楽しい人だった。


また多分今度は10月に…


よしもと福岡大和証券CONNECT劇場、Twitterでもあれしましたが、これどう略すんだ🤷‍♂️


では。