こんにちは〜、松田です。


さて、ちょっと前から狭くても出来るネタを作ってこキャンペーンをやっております、はい🙋‍♂️


てなわけで今日のチャレンジはカップヌードルスープ編をお送りしております。


劇場の舞台でやりたいです、て言うと、絶対にダメ🙅‍♂️と言われるやつです🤣


昨日、出番前にふとギターが目に飛び込んできて、これ…借りていいですか?と、何にも考えずに相方にも何にも言わずに、ステージ上に置いといてもらいました。


相方がステージに出る直前に舞台袖からギターを見つけ、首を傾げながら苦笑いして出て来ました。


何も思いつかなかったので、バランスボールに乗ってギターを弾いて世界に一つだけの花を歌い切る事にしてみました。


🤷‍♂️


とりあえずギターは練習しようと思います😅


ネタ終わりに相方にびっくりしました?と聞いたら、この人何考えてんのかな…て思いました、と言っていました…


サプライズスタイルさ🤷‍♂️


今後も相方には何やるか何も言わないでネタをやっていこうと思います🙋‍♂️


では。