こんにちは、松田です。


さて、一昨日、炎天下の中、大道芸の練習&資料用の動画撮影をしました🙋‍♂️


大道芸人て、その辺の路上で適当にやっちゃダメなんですね🙅‍♂️


ちゃんとライセンスを取得して決められた場所でしかやっちゃいけないんです。


そんなわけで、そのライセンスを取得する為にトレーニング開始です👏


相方には内緒でやります🤫


ソロ活動なので。


もはや本気で大道芸人なろうとしてる松田。


いや〜しかし、


引っ越したおかげで外での練習場所が沢山あります。


息子が僕も手伝うよ〜!と、
バランスボールを押さえてくれています😁


ありがとう😊


さあさあ、みっちりがっつりトレーニングです🙌


こんなんやったり。

今まで2段の脚立だったのを3段にしました🙋‍♂️


案外怖くはないです、降り方知っているので👍


これもちょいちょい前からやっていますが。

ちょっと立ってみるか…いや、辞めとこうてなりました🤣


これは非常にあぶねーやつですが、降り方知っているので怖くはありません👍


精度をあげて、いずれ立てるようになったらいいですが、それはそれでヤバい😁


1時間ちょいしかやってないですが、


汗びっしょり💦

ていうかびちょびちょ…


家に帰ってシャワーを浴びて体重計ったら、


2.5きろ


落ちていました😅


ヤバイっしょ。


バランスボール1時間乗り続けて、転がったりジャグリングしたりけん玉したりすると2.5キロ痩せるんす。


これはもう毎日やったらガリガリやん🤣


よし、毎日1時間外でやろう!


て決めて、もう早速昨日も今日もやってません。


どんなんだよ🤷‍♂️


明日はやろう。


後、ピアノの練習も。


では。