こんにちは、松田です。


さて、幕張昼ネタライブでした🙋‍♂️
久しぶりの舞台なメンバーだったようで、若干舞台の感覚が鈍っていました…


私が1番🤣

MCなんて事も久しぶりで、ちょっとよくわからなかったです😅


楽屋のソーシャルは徹底です。
一部屋に2人以下しかいません。


全てにおいて徹底されております🙇‍♂️


そんな中、今日は久しぶりにケンタッキーの和風チキンカツサンドを食べてみました。
やっぱり美味い😋


これ最強にうまいと思います👍


5個は食べれるなぁ。


実際食べたら胃もたれで丸一日苦しむ事は間違いないですが…


最近食べたいと思う量に胃が耐えられなくなっている🤷‍♂️


では。