こんにちは、松田です。

 

 

コンビで料理が趣味、という事で

 

 

2人で料理をよくしてい流のですが、

 

 

今回は、

 

 

マクドナルドのフィレオフィッシュより美味しいフィレオフィッシュを作ろう!

 

 

という事になり、

 

 

相方が真鯛を捌いて、

そのさばいた真鯛を

 

 

僕が、

フィッシュフライにして、

 

 

バーガーを作る!

という

 

 

初の共同料理をしました👏

 

 

完成した俺のフィレオフィッシュが左で、右が本物のフィレオフィッシュです。

でけ〜のが出来ました👏

 

 

手作りはやはり美味しいですね〜

 

 

相方は釣りやさばいたりするのが好きで、狩りや山菜に詳しく、

 

 

僕は、居酒屋のオーナー店長や、野菜レストランで料理修行していたので調理に詳しく、

 

 

お互いの特性を生かして、

 

 

いずれ、サバイバル生活に出掛けよう!と話しています😁

 

 

後は、火の起こし方を学んでおかないとです。

 

 

コロナの自粛生活の中で、お互いの特技を生かしてコンビ活動していこう!となったハイキングウォーキングでした。

 

 

では。

 

 

家族のブログです。

https://ameblo.jp/hikingmatsuda

 

 

 

こちらの動画、昔の話しをしています。

 

 

こちら今日の猫動画です。