こんにちは、松田です。


さて、暑い日が続いていますね〜😀


夏が好きなので、ただそれだけでテンションが上がっている松田です🙌


今日もベランダで少し過ごして気分転換しました🙋‍♂️


ふと気付いたのですが、羽田空港に向かう飛行機の方向が昨日あたりから変わってますね〜


前はよく飛行機に乗っていたので何となく上空飛んでる所がどの辺りかわかったので、都内の上空ってあまり飛んでないんです、多分。


地方から飛んできた場合は、東西南北どこから飛んで来ても、一旦太平洋抜けて千葉方面から東京湾に入って羽田空港に下りて行くのですが、多分。


昨日今日は渋谷区の上空結構低い所飛んでますね〜


便数が少ないとかなんでしょうか🤷‍♂️


福岡の空港か伊丹空港は街中飛んでるイメージありますが…


ていうか、


どうでもいいっすね🤣


毎日家にいると、少しの変化を不思議に思ってしまうみたいです👍


お!


おはよう時代劇が始まりました👏


早朝に暴れん坊将軍やってるんですよね〜








見入ってしまった。


今日も30度くらいいきそうですね〜🙌


では。