こんにちは、松田です。


さて、今日は動画の編集が出来ず、ジャグリング、傘回し、けん玉の練習含めて、色々と出来ない日でした🙋‍♂️


育児をしながら、コントの設定だけぼーっと考えていました😀


なーんにも思いつかなかったです🤣


俺の脳、頑張れよ👊


来年の単独ライブの大きなくくりを何にしようかかな〜なんて考えているのですが、


ふと、2013年の単独ライブのオープニングVTRとエンディングVTRを見て、


へ〜、ここも全部話しになってんだ…て思ってビビりました🤣


RADWIMPSさんの、ドリーマーズ・ハイのPVにオマージュされてエンディングVTRを作ったみたいです😀


オープニングVはKANA BOONさんのウォーリー・ヒーローの曲にオマージュされて作ったみたいです😀


オマージュて…やかましいわ!ですね🙇‍♂️


何故か自分がやってた事で奮い立たせられるという不思議な感じです🤣


コントの合間のブリッジ曲は頑なに、ゲスの極み乙女さんのキラーボールをかけていました😀


そん時のメモがあったので読んでみました。


コントの転換中も踊って待ってもらえるような感じで…


何だそれ🤣


誰も踊って無かったよ🤷‍♂️


何かやっぱりどこか勘違いしてた時期のようです👍


人間歳を取るとしっかりと丸くなるもので、今は経験や若者の話しを良く聞き、底辺、最下層を常に頭に置いています🙇‍♂️


人生徳川家康!


では。