こんにちは、松田です。


さて、うちの子なんですが…


遂に動画の編集を始めました🙋‍♂️
しかも単独ライブのコントの動画です😀


テロップ打ちも始めました🤣
とーちゃんの真似してるんですね〜🙋‍♂️


2013年にやりました単独ライブ、


「根斗百列拳5」なんですが、


まだコントに真剣に向き合っていた時です😀


総数23本のコントで2時間40分やっちゃいました😅


柄にもなく、1本のストーリーで展開する長尺のコントでして、


サラリーマンの上司と部下がクビになってしまい、露頭に迷う所から始まります。


そんなロングコントを、当時の吉本社員と揉めに揉めながら、自費で3カメ入れて収録していました。


DVDにも出来ないし、撮るなら勝手にどうぞ🤷‍♂️と言われたので、その社員はとっくのとうに辞めてますが、相方とお金を出し合って収録した物を、この沢山ある時間を使って1本ずつゆっくり編集しています🤣


映像や音や流せない所は沢山あるんですが、その辺はカットしつつ、この期間を使ってどんどんYouTubeにUPしていこうと思います。


あ…こんなコント書いてたんだなぁ…とか現偽大道芸人matsuda showmanはそんな事を思いながら自分のコントの動画を編集しています😀


あ…このコントめちゃくちゃ厳しく稽古したなぁ…とか思い出して楽しくやっています。


でもって、今日からオープニングコントのUPを始めました。


今後、随時順番にUPしていきますので、暇つぶしにでもご視聴頂けると幸いです🙇‍♂️


はい、


そして…


こんなご時世で、来年どうなるかもわからないのですが…


2021年、ハイキングウォーキング20周年を迎えます👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


そこで、ずっと前から予定しておりました、


ハイキングウォーキングコンビ結成20周年記念単独ライブをやります。


あくまで、コロナさんが収束していたら、の話しです。


どうにもこうにもなっていない場合はもちろん絶対にやりません。


ハイキングウォーキングコンビ結成20周年記念、「根斗百列拳7」という事でちゃんとまたコントに向き合ってしっかり作りたいと思います。


2013年の自分を見ているうちにまたちゃんとコントをやろうと思う43歳のおっさんでした。


つまんねーだとかなんだかんだ言われても何かを作るのが好きな事はやめられねー!やめてたまるか🤣


俺は何かを作るのが好きなんだw


稀にアツい事思う松田でした。


では。