こんにちは、松田です。


さて、ルミネ生配信でした🙋‍♂️
しずるが違う仕事でルミネにおりました。


何か久しぶりだね〜😀


しずる池田からは、まだ痩せる前、着替え中の体を見られて、


おい、お前ダルダルだな!昔のお前どうしたんだよ!松田さんはシュッとしてなきゃだめだよ!

もうおじさんだからなぁw


なんてやり取りをよくしていました🤣


これはこれで楽しかったのですが、突如痩せて昔の体型に戻り、あ…そういえば池田にこの体になってから見せてないなぁ…とふと思い…


おい、池田…見てくれよ、ガリガリになったぜ👍と体を見せてみました。


…おい、何やってんだよ…痩せたとかっていうより、やべー体じゃねーか!何だよ、この皮…いや、どうしたんだよ!


どうにしろ面白いリアクションをする池田です🤣


痩せましたね〜松田さん!じゃなく、


一瞬言葉失ってから、おい、何やってんだよ…というのが返ってくるとは思いませんでした🙋‍♂️


さすが池田です。


ちょっとどうやって痩せたの?


色々と説明する事になりました。


ちょうど居合わせたフルポン村上も一緒に。


いや、だから1日1食にして、


池田 いや、ダメだろ…
村上 危ないって…
池田 え?何か運動して?
松田 いや、食べないだけ
池田 1日1回朝だけとか?
松田 いや、夜だけ
村上 朝の方がいいでしょ
池田 え?それだけでそんなに痩せる?
松田 あ、後は特茶を1日3本くらい飲んでる
池田 それダメだよ!よくない事してるじゃん
村上 特茶飲みすぎたら体によくないすよ
松田 何かわかんないけど毎日痩せてくんだよ
池田 もうあぶねーこと言い出してるよ
村上 やめましょう、松田さん、特茶1日3本は
松田 あ…何か、他のお茶じゃ物足りなくて
池田 あ〜、ダメダメ、ダメな事言い出してる
村上 カテキン取りすぎはよくないらしいよ
松田 へー
池田 もう今維持するだけにしましょう
村上 毎日体重計乗るとかだけにしましょう
松田 ただ特茶1日3本飲んでるだけなんだよなぁ
池田 だからそれ辞めろっつてんだよ
村上 1日1本にしよ
松田 ん…
池田 んーじゃねーよ
村上 毎日体重計乗るだけにしよ、松田さん


と、正確なやり取りではないですが、2人から朝ごはんを食べましょう!とか色々アドバイスもらいました🤣


とりあえず、朝ごはんを食べて特茶は1日1本以下にしようと思います🙋‍♂️


しかし…


芸人と話しをすると、落ち着く。


楽しいルミネでした〜👏


では。