こんばんは、松田です。


さて、ダイエット終了しま〜す🙋‍♂️


最終やはり63.5キロでした💧
3ヶ月ですかね…


12.1.2…


3ヶ月半ですね。


3ヶ月半で、


13.5キロのダイエットでした〜👏
筋肉つけないと、かっこ悪いですね〜🤷‍♂️


デブではなくなりましたが…


ここからはこれを一生維持しなくては〜です🙋‍♂️


やっぱり基本は最後にやっていた1日1食で今後の生活をしていく予定です🤣


1日1食生活スタイル。


朝、体重測定していると、
猫が乗っかって来ました🤣


何だ、こいつは👍
体重測定すんのか?


見てやるよ✋
5キロですね〜😀


結構デブだぞ
怪訝な顔してるし🤣


ていうかどけよ🤣


体重測る猫でした〜🙋‍♂️


では。