こんばんは、松田です。


さて、今日は1日YouTubeの撮影をしていました〜🙋‍♂️


明日から編集です💧


編集です⭐️なんて言うとなんだか格好いいですが、大した事してないです🤣


ていうか出来ないです🤣


YouTube内でですが、自宅で
やきとんまつだ屋なんてお店を開店させようと色々やっています。



これは…ちょっと、失敗というか、早とちりというか🤣


自宅で美味しい本気の生ビールを飲む!編は、👍です🤣



KIRIN Home Tap最高🤣


ビールが届いたので、今日は相方と飲んでみました🙌


普段ビール飲まない相方が飲みまくって今回配達分をすっからかんにしていくという🤷‍♂️


自宅でやきとん屋なんですが、


個人的に牛たんが好きなので、



ブロックで仕入れて厚切りにして、やきとんまつだ屋ではメニューに加えたいと思います🙋‍♂️


YouTubeハイキングウォーキングちゃんねる、やきとんまつだ屋企画は来週から更新したいと思います!


元やきとん屋経営者が、色々な豚肉の部位を捌いて串打って焼いておりますのでこちらの企画もどうぞ宜しくお願い致します🤲


そして、更に…


サーカス団を作ろう!企画も始めました👏


こちらも追々、やきとんまつだ屋と共に更新していきますので、宜しくお願い致します🙇‍♂️


僕が作りたいと思っている、お笑いに特化したサーカス、可笑SHIなサーカス団、練習風景を少しだけ…



これをメンバー全員がやれて、この状態で漫談する!っていう運びです🤣


てな事で、


では。