こんばんは、松田です。


さて、祇園花月に行って来ました🙋‍♂️
ウーマン村本は今日も仕上がっていました👍


彼の独演会に行きたいのですが、中々予定が合わず…


そのうちに。


ミキもネタを見てると元気になります🤣


後輩達から刺激を受ける毎日ですね〜


相方と2人で袖から後輩のネタ見て爆笑しているので、

ハイキングウォーキングは相当のゲラです🙋‍♂️


ネタでは、


ちょっと今日はけん玉がうまくいかず💧


メッセンジャーの黒田さんから、


あれ出来ひん事あんのか?


あるんです、先輩…🤣


そんな祇園花月の空き時間は、ひたすらYouTubeの勉強です🙋‍♂️


1から全部自分でやるって、相当わけわからん。


楽屋に相方と2人でひたすらこもって、
カタカタと…


なんとなーく、役割が出来てきました。


内側は相方、外枠は僕、といった感じです🙋‍♂️


外枠は超勉強中です。





こんなの作った事ないので、


雑誌とか外の看板とか見まくってます😀


デザイン的な事はセンスと思いますが、高校時代の美術の先生に、君は大成するよ…と言ってもらったのでなんとかやろうとしています🤣


YouTubeに関しては、1月はとにかく編集ややり方や細かい事を勉強する期間にしましょう!となっています。


企画の内容やなんだかんだは、とにかく普通に運営出来るようになってから…


まずは誰の手も借りず自分達でYouTubeを全てやってみる、という企画の真っ最中でございます🙇‍♂️


スタートダッシュじゃない、まずは頼らず自分達でやってみる、


そんなハイキングウォーキングです👍


て、相方から指示されています…


頼もしいので、任せっきりでついていこうと思います🙇‍♂️


大阪なんばには、二見の豚まんというそれそれは美味しい豚まん屋さんがあります😀


では。


子育てブログ
「猫と息子と朝ごはん」